久しぶりのOFF。

bloom10122010-02-06

今日は「ノリメン」の一般発売日でしたね。



全ての準備を済ませ、10時ジャストにクリック、






奇跡的に一発で次の画面に、そこに現れた文字は……、












予定枚数終了









・・・・・・・・・・・・なんでやねん!!!の「ぶるーむ」です。













咲樹色☆Canvas!3日分


昨日から
コルダのお稽古が
はじまりました♪+。



今日は
節分ということで…

恵方巻きを
差し入れして頂きましたっ☆彡

コルダの成功を祈って
皆さんと食べました!

ひと言も話してはいけない
っていうのは
多少苦しかったデスガ…。笑

大人数なのに
無言で食べている姿は
なんだか面白い光景でした(゜゜)★


コルダが成功しますように。











三好さんのその日のブログの画像です。




さっきぃー、写ってる??????
















暫くは寝る為だけに家へ帰る生活が続くのかな?






少しだけでも気を抜ける時間があったらリラックスするようにしようね。























さて、明日は1日中気ぃ抜くかぁ。←

































でわ、              おやさっきぃー、           フレフレ。