確かにほどほどにせんと。

bloom10122009-12-09

今日、雨こそ降らなかったものの

ずっと曇ってました。



洗濯物、1日干してても乾かなかったことにショックを受けた

「ぶるーむ」です。








さて、本日、密かにアマに注文していたDVDが届きました。












ディス イズ ベッキー クルーエル














こんなとこでも撮影してます。↓






ようつべ映像



こっちの方が好みかな。



確かに可愛いにもほどがあります。










咲樹色☆Canvas!


今日も自信ない教科
ばっかりですが←

とにかく
がむしゃらら♪に
頑張るぞ(^・ω・^)☆+。


皆さんも今日1日
がんばりましょーう!!









さっきぃーのポジティブさの何分かの1でも欲しいデス。








かりんと写真を撮ってたら
なんと背後にあの子が…!( ̄∀ ̄)
だれだかわかりますよね?笑




「みーこ」なのか「きっか」なのか・・・・・・・・・・・・。
































でわ、         おやさっきぃー、        ダンダンダン。