12?。

bloom10122009-12-08

今日は「あの」ニュースに追われ、

休憩時間に眠れなかった「ぶるーむ」です。







YHOOにもmxiにもトップニュースに載りましたね。




こんこんテレ東内々定



大元は東チュウです。



結構扱い大きいですネ。♪




記事、読めるかな?







去年だか今年の初めの頃だったかのイベの握手会で

「就活するの?」って聞いたら即答で

川o・-・)<はいっ!します。

って言われて軽く凹んだんですけど。







しかし、テレ東って、ね。

なんか関連会社に移動、みたいな感じで。





前日にはフジ落ちた、って見ましたけど。






なーーーんか、ね。



「娘。」卒業してそのまま復帰しなければフジ、

合格してたんじゃないかなぁ、なんて。



「元アイドル」だったら取る方も大して問題じゃないと思うんですよ。

「現役アイドル」はやっぱり採用するのってなかなか厳しいかな、って。





とりあえず、


こんこんオメデト、です。






まだ本人からのコメントが無いのでまだ確定とは言い難いかな。
















咲樹色☆Canvas!




答えは温度計デス。


残りは明日。



































でわ、           おやさっきぃー、       コツコツ。