発注。

bloom10122009-10-03

今日は秋葉へ買い物に。



定価も量販店での値段も分かってました。



しかし・・・・・・・・・・・・・、買わずに帰ってきました。



4万はやっぱ高いや。



直接品物見てある程度満足したし、買うか迷う、


ってことは買わない方が正解・・・・・、かなっ?




って思って。






今、判断は正しかったと思ってる「ぶるーむ」です。











後、生誕祭用のスタンド花の発注もしてきました。





これは11日限定で飾ってもらう予定です。








まだ、少し詰めるとこもあるけど、それは6日に話し合って決める予定です。



スタンド花の方、協力していただける方、

いらっしゃいましたらお願いします。(早い話、カンパです。)






















でわ、             おやさっきぃー、           ハキハキ。