雨天決行。

bloom10122009-10-02

今日の退社時、暗いながらも空は晴れてました。






んでもって恵比寿着いたら土砂降りでやんの・・・・・・・・・。





心が折れ、折りたたみを持っていながらも使わず、

びしょ濡れになって帰った「ぶるーむ」です。










ダレの日?






久しぶりにさっきぃーでしたね。


はじめ、これ見たとき「キャプテン」(清水佐紀)かと思った。




衣装(私服?)もなかなか良さげデスネ♪♡





いつも、一言付けるさっきぃーですが今回は無し。

キッチリ15秒でした。

テンションもちょい低めで「ツン」さっきぃーでした。












咲樹色☆Canvas!




今日私が
掃除機をかけていたら

私と掃除機が
マッチしていたらしく!!

それを見ていた
マネージャーさんが
写真を撮ってくれました(つω・’)



うん(∵)

マッチしているかは
自分では
よくわからないです!☆あは





もしかしたら、マッチしてるか分かってないのは、





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さっきぃーだけかもしんない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





生活感タレントさっきぃー。


























でわ、           おやさっきぃー、          ゴーゴー。