企画。

bloom10122009-09-15

今日も歯が痛い・・・・。


お昼は抜いて夜はパンを。



前歯で切って舌で潰して飲み込む。




味がよく分からなかった「ぶるーむ」です。











森咲樹生誕企画



mixi森咲樹コミュの方で企画立ち上げてます。


ご協力いただけたら幸いです。




そしてさっきぃーへのメッセージ集めは23日の横ブリ、

10月6日のシアターグリーンで行いたく思ってます。




メッセージの方もご協力をお願いします。
























でもって明日は桃(伊藤桃)ちゃんのライブなんですが・・・・。


明後日6時出勤だよーーーーーー。





一応分かってるのは

 桃ちゃん 20:45〜
 うき(大田ゆうき) 21:00〜



なんですけど・・・・・。



うきがトリでも翌日キツイなーっ。




早くても会場出るの22時だもんなー。





3時間寝れればいいかな。










今日は早く寝よ。

















でわ、             おやさっきぃー、            ジリジリ。