月曜。

bloom10122009-09-14

歯(正確には歯茎)が痛い「ぶるーむ」です。







晩御飯が食べられないので鎮痛剤飲みました。


効き待ちですぅ。













咲樹色☆Canvas!




家族旅行
計画しちゃいましたー(^・ω・^)




猫目倶楽部2のとき
私が演じた石蕗かりんの
質問コーナー☆

(かりんのってより
答えはなんだかんだ
森咲樹としてでしたけど……笑)

みたいなシーンがあり
そこで

「家族旅行に行きたいです!」

って言ったんですょ。

でね、
ちょうどその公演を
家族が観に来てくれていて(゜∀゜)ノ

まあ言い換えちゃうと

家族が
観に来てくれていたから

家族旅行って話を
出したんですけど(笑)









ま、確信犯だな、って思ってましたよ。










両親も仕事で忙しいし

叶わないだろうなーって
思いながら
言ってみたんですけど

今思うと
言ってみて
よかったですね(-ω-)あは


まさかほんとに
叶っちゃうなんて◇

お父さんお母さん
ありがとーう(*/ω\*)






逆に言うとさっきぃーってこういうふうに気を使う子だからまわりから


「シッカリしてる」

って言われてるんでしょうね。







(´-`).。oOイイ子やなぁーーーーーーー



















でわ、           おやさっきぃー、             コチョコチョ。