マズイ・・・・・・・。

bloom10122009-06-22

今日、調べてみたら有休がヤバイ・・・・・・・・・・・・・・。



9月までは確定しているので残り3か月、月に1日しか休みがとれない・・・。


( ´;д;).。oO(どうしよう…)





去年の末から今年の初めまで調子にのって休み取りすぎた。




思わぬしっぺ返しをくらった「ぶるーむ」です。




しかし、有休が足らなくなるなんて初めて。





























咲樹色☆Canvas!



高校生になったので
新しく
ちょっと大人めの可愛い浴衣を
買おうかと計画中!














なかなか難しい計画ですね。


大人め=暗い色



かな?




可愛い=大胆な図柄



ですかね?















たらこスパゲッティ
やっぱり美味しいっ。









随分前ですが「ハシヤ」さんていうお店に連れてってもらって食べたのがいかたらこスパゲッティでした。


はまりましたね。


今でもたまに行きます。


最近はサラダスパゲッティの方をよく食べてます。





たらこの方は家で作ってますね。











さっきぃーは明太子スパの方がいいんじゃないの?













ではでは寝ますか・





























でわ、                 おやさっきぃー、           カタコト。