浜省コン。

bloom10122009-06-21

いつも、通勤には山手線で有楽町乗り換えで有楽町線なんですけど。





今日、軽く嫌な予感がしつつウトウトと、



ハッ、と目が覚めると電車の外の「ゆうらくちょう」の文字が動きはじめました。





ギリギリ、出勤時間に間に合った「ぶるーむ」です。










さて、ヲタ事にはカウントされないでしょうけど昨日の感想なんぞ。








会場はJCBホール、去年の「きられぼ」紺以来です。





席は第一パルコニー、去年は第二だったので次の機会はアリーナかな?








ま、FANクラブイベだから・・・・・・、なんて思ってたんですけど。






10名ほどのストリングスが入ってたり、なかなかでした。





違いは曲目位、古めの曲中心でしたが次のアルバムに収録予定の未発表曲の披露までありました。







で、構成はやっぱりのバラード中心(ちょい残念)、なので本編は座ったまま。




アンコールではいつものコンサート通り総立ちでした。





「きられぼ」紺では立ち上がり禁止だったバルコニー席も、ハローではもうお馴染みの上階最前立ち禁止も無く、最後は皆さん立ちあがって終演を迎えました。









約2時間40分、すごく短く感じたコンサートでした。





やっぱりいいな。






次のアルバムもツアーもまだまだ決まってないけども楽しみです。




























でわ、                おやさっきぃー、          シンシン。