準備。

bloom10122009-06-19

ついつい、寝落ちの「ぶるーむ」です。



今日は8月上旬のハロ紺と下旬の久保さんの遠征の為の

宿の予約してきました。



ってもどっちも100%行くかはまだ分かりませんけども。





ハロ紺は名古屋次第だし、久保さんは予約取れるかどうか・・・、だし。







・・・・んなところです。






で、20日は久しぶりの浜省です。



ファンクラブイベなんですが。



アコースティックっぽいな・・・・。





で、チケなんですが座席は表示がない・・・・・。




まさかオールスタンディング??



同封された説明には既に席の指定はしてあるが受付時までは分からない、って。




転売防止なんでしょうね。






ま、ファンクラブ限定イベで1000人程度だからできるんでしょうね。


受付、パシイベのとき位に時間かかるだろうな。

一人一人、チェックするんだから。




















んじゃ寝ます。






























でわ、                 おやさっきぃー、         ザクザク。