たたみ。

bloom10122009-06-18

今、白湯のラジオ聞いてます。


相変わらず、適当なこと言ってます。


思わず笑ってた「ぶるーむ」です。















咲樹色☆Canvas!







今日は
久しぶりに

アトレ目黒の
たたみ一畳農園で
ともいき活動を
行ってきました★+゜

















これ、読んだときはまだ明るかったので・・・・・・。





ガンバって行ってきました。














アトレ、屋上上がって一番奥、手前です。





さっきぃーのパイナップルミント











他のミント(?)も元気でした。





後は


だったり



ピーマン



見づらいけど茄子











帰りには1階でさっきぃーラブの和菓子買って帰りました。












ちなみに我が家の「さっきぃー草」パイナップルミントは






こんなに大きくなりました。

これ、パンナップルミントだよね???














「ともいき」継続してて嬉しいデス♪























でわ、              おやさっきぃー、             スクスク。