桃。

bloom10122009-05-02

今更ですけど・・・。

美貴帝がブログ始めまして、




「ごちそう様でした」

〜ます。


とか、



こんなに敬語に違和感を感じる方はいないと思う「ぶるーむ」です。










今日は伊藤桃ちゃんの撮影会に行ってきました。



はじめ、スケジュールが発表された時、

「仕事だから100%無理」



だったんですけど・・・・・。



仕事のシフトみたら10:40頃から14:20ころまで休憩時間になってる!!!!



参加可能な時間帯があったので予約しました。



結構タイトだったけど、桃ちゃん、久し振りだったから・・・。







少し痩せたかな?












DDD



「中プロ」に出演してた加茂杏子さんのブログに載ってたんですけど。
http://ameblo.jp/kamo1101/entry-10250272311.html







DDD(ダンスダンスダンス)って雑誌に「中プロ」の記事が、


21ページです。




さっきぃーも写ってます。













さて、今日は仕事の合間に桃ちゃん撮影会、明日は仕事終わりで「娘。」紺です。
























でわ、              おやさっきぃー、            フニャフニャ。