今日は久保さん♡。

bloom10122009-05-01

以前、休暇を申請していたのを忘れてた「ぶるーむ」です。





今更ながらの昨日のレポですぅ。










○渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009 GWスペシャル2DAYS


2009.4.30(thu)
渋谷O-EAST
OPEN 17:30 / START 18:00
前売り\3,800- 当日\4,300-
出演 : d-trance/Starmarie/Missing Link/Feam/保坂愛海/CUCCA/ナナカラット/桜川ひめこ/森永まみ/パピヨン/ねこさんのチーム
MC : 太田ゆうき/佐藤正美/小山留生







行ってまいりました。







はじめ、全キャストの登場で個々のサインポール投げ。

皆後ろの方へ投げ入れる。


自分は最前センター付近にいたので受け取れず・・・・・・。


その中、dのyukoちゃん、全力投球してました。


後でそのこと話したら


「でしょ?、思いっきり投げた。」


いいフォームでしたw。








で、イベの方ですが、3組ばかりバンドが入ってたわけなんですが・・・・・・。


セット、バラシの度、時間がかかって押しまくり。




で、時間にして8時少し前の頃でしょうか・・・・。


いきなり


「お疲れ様デス」


と、声をかけられ振り向くと・・・すばるさん!!


平日なのに・・・・・。



8時以降の出演、ってブログで書いてあったので仕事終わりで飛んできたそうです。


なんていう執念・・・・・、確かに楽しい現場ですけど。






ここまで、初見の方が多く、冷静に見てられました。



で、後半です。



まずうきうき(太田ゆうき)、

もう言うこと無し、ですね。


盛り上がる盛り上がる、楽しい。




昨日も参戦、はっきり言ってdの前だと体力がキツイ。


でもね、セーブはできないッス。







うきうき→d、はキツイなぁ、なんて思ってたら間2組ばかり入ってなんとか休めました。


前日は続けてだったのできつかった。






で、いよいよd-tranceです。



1.NEGAI
2.See you again
MC
3.Happy Go Go


の3曲、なにげに「NEGAI」は初めてでした。

皆がフリが好き、って言ってるだけあってカッコイイ!!


この曲はyukoさんメインの曲、




今日は珍しく縦巻きしてました。







すばるさん、柵上がってケチャ(両手でやるロミオみたいなの)やってる・・・。


スゲェ!!!!!!!!!









2曲目の「シ―アゲ」、これはyoshimiメインの曲、この曲大好き。





しかし、連日の疲労なのか出だしの好きなフリ忘れる・・・・。



でもフルテンション、大体いつもこの辺の曲だとセンターにいる方って決まってるんですけど今日はいない。


遠慮してどセンターには入らなかったんですけど。



で、ケチャやるとこの直前、センターにいた隣の方が手まねきしてる・・・・・・。



一緒にやっちゃいました、センターでの柵登ってのケチャ、

いつかはあそこで・・・・・、って思ってたんですけど。



「トランサー」になれた気がして嬉しかった。

誘ってくれてありがとうございました。





で、ラストの「ハピゴー」、これはchieちゃんメイン。



chieちゃんも今日はいつものツインテールじゃなかったです。

いつも、chieちゃんには「おとぼけフェースで」、ってリクエストして撮ってます。


いいかげん、可愛い笑顔も撮らなきゃ。








今日はステージの広い渋谷O-EAST

案の定yoshimi、ラストの連続ウエーブ遅れる、最後は全然間に合わない・・・。


ステージの端から端まで何往復もさせられりぁー、ねぇ。





で終了、久しぶりに終わった後の目眩が・・・・・・・・・。










ラストの2組はStarmarieFeam、じっくりみれたのって初めて位。

場数踏んでるすばるさんの横でそれなりに楽しめました。




で、なにげなく2階に目をやると出番終わりのdの3人と元dのyokoさんが。


yokoさんとchieちゃんは大人しく見てる横でyukoちゃんとyoshimiちゃんはFeamと一緒に踊ってました。


yukoちゃん、フリまねでもキレキレ!、ヲタコールまでやってる・・・。

となりのyoshimi、途中までついていくも振り切られる。


そこがなかなか可愛かったデス。

後で「見てたんですかぁー!」だって。





で、キッチリと体力絞りとられて22:30頃終了です。

2日間で11時間半の長丁場でした。



でも楽しかった!!!



すばるさんが飛んでくる気持ち、すんごい分かります。

お互い2日間、お疲れ様でした。

今日も行くのかなw??




で、今日もあるんですが・・・・・・・・・。








今日は久保さんのとこ行きます。(嫁候補だしね。)



久保さんの癒しをもらいに行ってきます。












咲樹色☆Canvas!



一応言っときます、自分の一推しは断然さっきぃーデスぅ。




今日は学校行事で
遠足に行ってきました☆+。

キャンプ場の川原で
カレーを作りました♪







カレーはさっきぃー好みの激辛だったんでしょうか?




高校でもこういうのってやるんですね。


工業高校出の自分は全然こういう経験無いんで。










初めて
飯盒で炊いたご飯を
食べたのですが

炊飯器で炊くより
何倍も何倍も
美味しくて
びっくり(ο∀О)







出来上がりまで苦労するからね。


家ではやらないように。
















ではそろそ行きますかね。







帰宅ぅ。




てなわけで嫁候補に会いに行って参りました。








やっぱり今日はこっちで正解!!


心が洗われました。

















永作博美が映像作家の内藤まろ氏と結婚



準嫁候補だったのにぃー。



























でわ、            おやさっきぃー、         クタクタ。