寒かった・・・・・・・。

bloom10122009-04-25

今朝、仕事で失敗する夢で目が覚めました。


ドキドキで仕事をした「ぶるーむ」です。


正夢にならなくてヨカッターッ。












てなことで帰ってきたら振り込め用紙が届いてました。(中野と猫目)




50kオーバー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




やっぱり舞台はキツイですねー。

日程とか財布とかに、ね。


こんでも26日朝と千秋楽落選してるんですよね。

中野は7日のみの当選だったし。












ま、今はキツク感じても実際目の前にさっきぃーがいればそれだけで幸せなんですけどね。












あーっ、また明日も仕事だし・・・・・・・。



寝るかな。























でわ、            おやさっきぃー、              シトシト。