食道楽。

bloom10122009-04-24

最近、レギュラーのコーラ(0カロじゃない方ね)
がやたら飲みたい「ぶるーむ」です。


いい傾向じゃないですよね。









今日、ちょっとした休憩時間に見たTVで「うまいもの展」みたいなものの中継やってたんですけど。




ピックアップされて紹介されたものって、

新潟のイタリアン焼きそば、551、鳥つねの親子丼、でした。




ハロヲタがスタッフにいると見た。


551は当然としても鳥つねさんまで出店してるとは…。


親子丼と551の豚まんを一緒に食べられるなんて、こんこんにとっては至福の空間でしょうな。


千奈美に池袋西武、だったかな?
















さて、GWの予定がだんだんと出そろってきてますけど・・・・・・・・。





被りまくり・・・・。






よーーーーーーーーーっく考えよっ!!!!!!!!!






















でわ、              おやさっきぃー、          オカネハダイジダヨ。