再開。

bloom10122009-04-08

さっきぃーのブログが再開されました。


一週間以上開きましたね。

そのままの再開でホッとした「ぶるーむ」です。





コンサート後なのでセットリストに沿っての感想でした。


そういやぁ、2曲目の「LALALA・・・」の後半、隣にカリンちゃんがいたわけなんですけど・・・・。

隣の肩に手を乗せて踊るフリがあったわけなんですけど・・・

カリンちゃん、ギリでさっきぃーの肩に手乗っけてました。

なんでエッグ最長と最短の身長の2人を隣同士で踊らすかなぁー。





前半まででしたけど・・・・、後半の発表について、


さっきぃーの素直な気持ちが聞きたいです。










で、今日は月一好例のハロショへ。



お店の中は・・・・・変わってないですね。

旧エルダーメンのグッズは有るし。



こんこんセットを購入しました。






しかし、ミュージアム入場特典写真はハロプロメンしか無い・・・・・・・。



真野ちゃんをいただきました。






んでもってお目当てのエッグコーナーへ、







お題




新生活応援メッセージ


まずさっきぃー、

私もこの春から高校生で新生活が始まりマス。

皆さん!! 私と一緒にがんばりましょー♡



あやちょ、

新しいことの始まり♡
この季節になると私も新鮮な気持ちに
なります♡

???????


杏ちゃん、

学生になる方も、社会人になる方も夢に向かって
頑張りましょうネ♡
Fight
田中杏里







エイブリルフールといえば?




さっきぃー、


うそを沢山ついてマス。

って言ってもだますのが下手なモリサキです。




あやちょ

エイプリールフールに嘘ついたことがないので
だましたいと思います。



杏ちゃん、

いつもだまされちゃいます。







ボラ写真メッセージ


さっきぃー、

がんばりましょー♡

平和のポーズのPEACE♡
PEACE大好き♡

このポーズも好きです
Lets GO …どこに



杏ちゃん、


シャキーン
元気です♡


ガンバッテ下さい!
FIGHT





あやちょ、

「しゅごしゅご」をたくさん
聞いて下さい!!よろしく
          ♡♡
これからも応援お願いします
最近、家族といちご狩り
に行きました、とってもおいしかった
です。


これからも応援よろしくお願いします!







喜怒哀楽



メモとる紙が無くなったのでさっきぃーだけ。



受験合格


ハンバーグをお父さんに半分食べられた
こと


ケータイストラップがいつのまにか
なくなっていた


ブロンディーズ新年会










ハンバーグ食べられた、って・・・・・。

森家はなにやってるんでしょうか????








今回はなんか・・・・・・・・・・。



あやちょが・・・・・。


いつも一言程度しか書かないのにやたら書いてる。

漢字も多い・・・・・・・・・・・・



なーんか、ねぇ。







全体的に沢山書いてましたけど。










さて、明日からまた一週間か。











ノドは相変わらず痛いし。




















でわ、              おやさっきぃー、        ケホケホ。