ノド痛い・・・・・・・・・・・・。

bloom10122009-04-07

風邪??????

イヤーな感じの「ぶるーむ」です。





さてと、新人公演ですが・・・・・・・・・・・・・・ね。



レポ、ってもいつも通りさっきぃーしか見ていないわけでして・・・・・。



で、さっきぃーは・・・・・、



3ヵ月ぶり・・・・、あんまり変わってなくってホッとしました。


ただ休んでいたわけじゃなく、受験だったわけで、それなりのストレスもあるだろうから、
ハッキリと分かるくらいに太ったり痩せたりしてないかって。



ちゃんと自己管理してたようですね(^v^)




ただ、雰囲気、っていうか益々美人さんになってました。


ゲームでもあんまり目立ってなかったし、後ろで大人しくしてたからそう感じたのかな?





そして、さっきぃー自身も恐れていた165cm超えですか。


前にブログでエッグ1になった、って書いてたけどそんときに測ったんでしょうね。





まぁ、これは今更縮めるわけにもいかないし、もうさっきぃーも気にしてないでしょ。



歌の方はというと、今回はソロがあったわけで・・・・・。


自分もソロが終わって今回の新人公演も終わり、くらい気になった部分ですね。




緊張してたようですけど、無難にやりとげましたね。


もう、さっきぃーがステージパフォーマンスで我々を驚かせようとしたら、


「劇的に歌が上手くなる」


しかないかなー。



ダンスは申し分ないし、テストはできるし、それでも天然だし・・・・・・・ねぇ。





終わってみれば良い公演、だったかな・・・。







で、ほんのわずかですけども、他メンの感想は。


あくまでも自分の感じたことであって、ほとんどさっきぃーを見てしたので少ししか見てないですけど。






のっち(能登有沙)、

相変わらずいい感じでしたね。

年長さんらしいふるまいもできて・・・・・。

しかし、ホントに色気無いなーーーーーーーーー。





あんちゃん(田中杏里)

この子は本当に笑顔が素敵ですねぇー。

もっと出席率が上がれば、ねぇー。




きっか(吉川友)

ソロの「通学ベクトル」歌唱力云々でなく、あの曲全体の雰囲気ではきっかの方がヨカッタですね。

「初コン」では台詞や歌い方がおもいっきり「こべに」ちゃんでしたけど。

しかし、MCでも困ったら「こべに」ににげられる、って・・・、いい武器持ってる。

















まあ、こんなもんですかね。













全部ファミ席ながらも結構疲れました。



会場でお会いできた皆さん、有難うございました。





その中でも「代」さん、


4日の公演終わり、いつもの「チームすばる」の面々と食事に行こうと、会場を離れるときに代さんがおられました。


「かにょん」推しの方なのでお祝を言うのがスジですが、悔しいのが先に立ってしまい、


「すいません、今日はコメントできません、お疲れ様でした。」

と、言ってしまいました。



代さんはすぐに追いかけてきて一緒に食事につきあってくれました。


気を使っていただき、有難うございました。



もし、自分が代さんの立場だったら・・・・、同じ推し同士で騒いでいたでしょう。



あんな嬉しい時間を落ち込んだ人間と一緒にいて楽しいわけもなかったろうに。




有難うございました。











後、国外追放になりながらもどうにかして密入国してきた方からupの依頼があったので画像のせときます。









全国の小学生を持つ親御さん、まだ日本に潜伏中です、気を付けて下さい。
































でわ、             おやさっきぃー、            カタカタ。