7日間。

bloom10122009-03-17

やっと7日間勤務が終わりました。


かなれ疲れた「ぶるーむ」です。













咲樹色☆Canvas!


卒業した今、
平日の私には
自宅での昼間が
ありますッ(^^)

今までの平日は
学校で昼間を
過ごしていたので

今の生活が
すごく新鮮デス◇+。

毎日
わくわくしています!!

し・か・も!

両親は仕事で
弟は学校で

私一人で
お留守番状態なので

一人暮らしをしている気分です!

さみしいような
楽しいような
複雑ですが…??^^;

あと…!

自分でやれることは
やろうと思って

洗い物
布団たたみ
料理

などなど
やっているので

お母さんになった
気分です( ̄ ̄*)

別に
アピっているとかではなくて

家庭的なことをするのが
素でスキなんですよ。

なので
このことについては
ほんと楽しいですね(★p´v`q)


でもやはり
一人での食事は
さみしい(;;)

沢山の人と食べた方が
美味しいと言いますが

本当にだなあって
感じている
今日この頃…♪*。


新鮮な生活
楽しんでます^ω^∩








お手伝い、お母さんの二度手間にならないようにね。



こんな時間、もしかしたらこの先、なかなかとれなくなるかもしんない・・・。


貴重な時間を楽しんで。



















でわ、              おやさっきぃー、          クラクラ。