ホッケーチャンプ。

bloom10122009-03-16

またまた寝落ちしていた「ぶるーむ」です。





では昨日のことなど・・・・。





まず石丸。



仕事を14時過ぎに終わらせ、16時頃に石丸へ。




この前のイベでは店内をウロウロしていたのですが今回はテンションが違います、入場列に並びました。


前には20人分位でしょうか、荷物が置いてある。



すばるさんも合流、すでに並んでいる自分に少し驚いてました。





入場は予定を10分位遅れてはじまりました。




なので開演前の物販は中止でした。



で、入場し、立ち最前に。




暫くして開演、出演は順に太田ゆうきd-tranceStarmarie、ゲストにドミノモード、です。



それぞれ物販で売るCDでの2曲、3組6曲連続で、アッサリと。


太田さん、d-trの2組でもう汗かいてました。

ほぼフルテンション。




で、ラストにドミノ、今日は桃とまりりんの2人での出演でした。

軽くMCをした後、「さあ、それでは最後の曲です。」(笑)







で、物販です。



並んでいると「尚、本日販売の予定だったd-tranceのシングルDVDは諸般の事情でありません」



って・・・・、こないだスタッフの方に自分が頼んでたことじゃん!!!!!



で、今回はStarmarieのCDを購入し、握手列へ。



券の回収のとこにそのスタッフの方が、


こっちを見つけるなり「すいません、間に合わなくて」


「さっきの放送、自分に対してのピンポイント放送だったんですか?」


「はい、そうです、どうもすいません」




だって。



なかなかいい対応をしてくれましたね。









で、4組10人と握手で終了、次まで時間があるので終了まで握手の様子をぼーっとして見てました。




で、その後はすばるさんと暫く時間を潰していた訳で、


したら時間を間違え「桃バースデーパーティー」に20分ばかり遅刻・・・・・・。






伊藤桃バースデーパーティー



会場に入るとすぐに桃ちゃんの出迎え、自分の番号の書かれたカードと特製チロルチョコ、ビンゴの用紙をいただき席に案内されました。


同じテーブルにはライブ会場でよく見る方々が、いろいろ話ができていい席でした。




少ししてビンゴ大会、桃ちゃんが1位からの商品を発表しました。




1位ツーショットプリクラ、
2位桃ちゃんとエアホッケー??
3位カラオケ店で作ってきた世界で一つの桃ソロCD、
4位各生写真など・・・・・。





順番おかしくない???なんて声もちらほら出てましたがゲーム開始、


どう考えても3位が一番でしょ?????








で、ビンゴ大会ですが・・・・・・、こういうのには運が無いのではじめから諦めてたんですが。



2位だって・・・・。



「ヤッターっ」なんて思ってたら



エアホッケーです。負けたらバツゲームですよ♪」だって。




もう何年やってないだろ・・・・。



衆人監視の元、ゲームは始まりました。



結果は・・・・・・・・・・・・













6-7で勝利!!!


終盤はお互いゲームに集中して2人の世界になってましたね。
いい景品でした。


そして勝利者の商品はコメント付き生写真





そしてそれぞれのテーブルに桃ちゃんが少しづつ行ってお話とバースデーケーキのふるまい。


テーブルごとのリクエストカラオケ、最後にテーブルごとに桃ちゃんとプリクラを撮ってお開きとなりました。



桃ちゃんの発案、希望ではじまり、全部本人がプログラムを考えた本当に桃ちゃんの手作りのパーティーでした。



とっても良かったです。




本人忙しいのに・・・・・・・・・・・・・・。







で、パーティーも終わり帰ったわけですが・・・・。


荷物を整理していると入場時に渡された番号カードが。


そのときは暗くでよく見ていなかったんですけども。





初めて撮影会に行ったときに桃ちゃんのファンになったいきさつを話したんですけど。

「冒険王でのフットサルコートで見て。」

このときにこんな感じのことをチラッと話したくらいなんですけども、



そのことが書いてある、そして「撮影会やライブに遊びに来てくれてありがとうございます。
これからも一生けんめいがんばります。」


的な内容が書いてありました。






泣けてきた・・・・・・・、本当に感動した。






桃ちゃん、一人ひとり、一枚一枚、それぞれの参加者のことを思いながら書いたんだな、って。


自分のカード作ってるときは自分のこと考えてくれながら作ってくれてたんだな、って。





だからこのカードはスキャンしたり、一字一句間違いなく書き起こしたりはしません。





あ、また涙が出てきちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

















本当にいいパーティーでした。









今日はこの辺で。




































では、            おやさっきぃー、         グズグズ。