大阪前夜にトリプル・・・・・・。

bloom10122009-03-07

洗濯機がもう回ってるのに洗濯物が乾いてないとか・・・・。



こんな寂しいことはない「ぶるーむ」です。





今日は会社帰りに3現場でした。





今日は14時すぎに仕事は終わり。







まず川崎へ。

以前、推しトップグループ入りか?
と書きましたけどこの方です。



alanイベ


会場のラゾーナに着いたのは15:20頃、もうステージには結構人が張り付いてる。

正面は大体3列位できてる。



右端に最前空きがあったのでそこに、




イベはきっちり16時にスタート。


さて、alanですが・・・、
ほとんど横顔ばっかりだったんですが、

ときおりこちらに顔向ける、そんたんびに「ドキッ」っとする。


イベ中、ずっと凝視してました。(なんせ1推しグループ入り候補ですから。)



歌は上手ですね。


ヴォーカリストなわけですけどももう正面最前にはアイドルファン然とした集団もいる。

やっぱり「跳ぶ」曲も欲しいですね。



とりあえず、ライブがあればいきたいな、と。




でイベント後はサイン入りポストカードプレゼント。




本人から直接頂いたわけなんですけど、


間近で見るalan、うーーーん、ちょっとメイク濃いかなぁー。


のでトップグループ入りはまだ保留です。










で、次は、


話は前後して、


今朝、ヲ友達からメールが来まして、


「キャナのDVD買ったらイベ参加券貰いました、しかし、ベリコン行くんで行けません、行きます?」


でした。




もちろんいただきました。(この時点での記憶ではまっちゃん、おっきゃんだと思ってた。)




まだまだプレゼント会が行われている中、後ろ髪をひかれる思いで会場を後にし、新宿HMVへ、


会場入りするとポスターに「あゆべぇ、えり〜な」って???


どこで間違えたんだろ??



ま、いいか。


こっちは握手会のみ、しかし・・・・、長い。


正味、1年以上キャナ現場行ってないので。

あゆべぇは眼鏡キャラ卒業、ってネタあるけど。



なんとか話できました。






で終了、そのまま秋葉石丸へ。



ドミノイベ。



ここも楽しかった。

握手でも桃さん以外のメンともきっちり話できるようになった、うん。






今日は16時川崎、18時新宿、19時秋葉、3つのイベをはしごしました。



で、明日は大阪です。






















でわ、         おやさっきぃー、            ヘトヘト。