今日こそは・・・・・・・。

bloom10122009-03-06

只今23時、これ書いたらすぐに寝るつもりの
「ぶるーむ」です。




ちょっとウツラウツラしてるだけで夢見るとか・・・・。



やっぱりかなり疲れが溜まってるのかな。





っても明日からイベ連発、
4日連続であります。






今日は「しゅごキャラ」の当選発表だったようで。


1枚じゃあ勝負になんないか・・・・。


ま、当たっちゃったら困りものだったんですけどね。






15日はd-ranceとドミノのイベ、






んで夜からは伊藤桃バースデーパーティーなんで。





本人からはやるのを聞いてたんですけども。


昨日の朝5時頃、桃ブログ見たら発表されてる・・・・!!


先着20名とか・・・。



急いで申込ましたよ。


で昨日、家に帰ったら確定メールが着てました。(*^^)v



















でもさ、






やっぱりさっきぃーがいないのはツライですね。





推しになった頃は半年に一度位しか会えないだろーなーっ、
なんて考えてたのに。

















ま、精一杯楽しんできますけどね。

















ヤバっ、寝よっ。


























でわ、              おやさっきぃー、           バタバタ。