大塚。

bloom10122009-03-02

今日は晴れたのに寒かったですね。

日中は在宅だった「ぶるーむ」です。





今日は休日、ドミノモードのライブの為大塚へ。


会場は初めて行く「大塚Deepa」でした。
いつも通り、小じんまりした、キレイな会場でした。



初めての場所だったんですがすぐにみつけられました。


会場前にいた方に確認、??見たことある方。

伊藤さんの撮影会で少しお話した方でした。
開場までいろいろお話をうかがいました。





で、開場、今日は人イネぇー・・・・。



20人位???




最近になってこっちの現場に何回か行ったわれですけど、出演者知らない方ばかり・・・・・。




まぁ、ドミノしか目標は無いですけど。




今日のドミノは3組目の出演、出遅れて最前にいけず上手2列目でみてました。


ドミノは4人組、まず2人で1曲目を歌い2曲目に桃さん登場。



すると先ほどお話した桃ヲタの方がセンターでこっちに手まねきしてる。


行ってみるといきなりセンター最前へ押しこまれる?????



「オレなにすればいいの??」

「ここでじっくり桃ちゃん見て下さいよー。」


桃ヲタなのに・・・・・・、有難うございます。







目の前の桃さんを堪能できました。


今日の桃さん、いい笑顔でした。(^O^)/




で終演後の物販、4日のワンマンライブのチケを購入し、ニギニギ会へ。



相変わらず長ゲー。

一人30秒(後ろでスタッフが時間測って流してる・・・・・、でも長い。)





桃さん以外、持て余す持て余す。




でも今日は桃さん以外の3人共じっくり見れました。


ドミノも全員レベル高いですね。(ハロー・国民投票一位の方もいるし。)





今日は楽しかったデス。



4日のワンマンも楽しめそうです。
3日も行けないこともないけどドミノの出演時間には間に合わない。
早くても22時ころ入場だろうし、d-tranceに間に合うようだったら行くけど。



















咲樹色☆Canvas!



◇1袋のポテトチップスには
 何個分くらいのジャガイモが
 使われているんだろう?

これ気になる!

私の予想は…
10コくらい!!?




大体1袋70g位でしょ?
それ考えれば解かるでしょ。

10個も入らんて。








今日はいつもより少し引いて撮ってますね、いい感じデス♡


上半身位まで引いた写真とか撮ればバリエーションが増えるしいいかもしれませんよ。
さっきぃーの普段着姿も見てみたいし。


















さ、寝るか。





















でわ、              おやさっきぃー、           オイオイッ。