月変わり。

bloom10122009-03-01

バスタオルが乾かなかったのが軽いショックだった
「ぶるーむ」です。



寒くて湿ってたからかなぁー?







3月ですね・・・・・・・・。



今月は今年初の遠征があります。


8日のハロテン大阪。


22日の横浜もあって今月のこんこん現場は2日間3公演の予定。


久保さんは10日の「キミとボク」


20日はあくまでもすばるさんの付添でペリーペリーライブへ。
(小っちゃい子がいっぱいだよー。)






問題なのはd-trance、とドミノモード・・・・・。

現場多いな。      ほぼ毎日だもん。


行ける日でも絞らないと続かない・・・・・・・・・・・。






24日は「中プロ」イベ。
さっきぃー、急きょ参加・・・・・・にならないかなぁーっ。















でわ、            おやさっきぃー、          クラクラ。