終わってた・・・・・・。

bloom10122009-02-27

今日、出勤時、外に出ると雪が・・・・。


憂鬱になりました。積もらなくてヨカッタ。




もう雪が降っても嬉しくない歳の「ぶるーむ」です。








咲樹色☆Canvas!

学校の卒業旅行で
富士急ハイランド
行ってきましたーっ!





もう目と鼻の先にPTファームがあったのに・・・・・・。


















今日は22時頃に仕事が終わり、最寄駅に着いたのは23時。


…ああ、近くのライブハウスでd-trとドミノが出てるんだなぁー、なんて


家までは少しの遠回りになるんですけどそっちのルートで帰りました。


まだやってたら入っちゃおっかなー、なんて。


ライブハウスの前にきたら出待ちしてる方々が・・・・。



そのまんま通り過ぎて 帰りました。





やっぱ23時じゃやってねぇか。





今日はそんなかんじで。
























でわ、              おやさっきぃー、           トコトコ。