最高峰。

bloom10122009-02-26

昼過ぎに急に背中が痛くなった「ぶるーむ」です。


なんでだろ?????????







ついにさっきぃーがエッグ1の身長になったとか・・・・。



まぁ、ね、今さら縮むわけでもないし、ネガになってもしょうがないし、ポジティブシンキングで行きまっしょい。






中ブロイベ



やっぱりさっきぃー不参加ですか・・・・・。



元々休日なので行きますけどね。
さっきぃー参加だったら何時に行けばいいか?、なんて考えてたけど、
まったりと行きます。





普段のアップのイベなどもこれくらい迅速な発表してもらいたいですね。

早くても大体2週間前位ですもんね。







日記も随分「エッグの森咲樹」モードになってきてますね。







でも、まだ1ヵ月以上あんのか・・・・・・・・。


休んだ分取り戻すには足りないかな?




















でわ、           おやさっきぃー、             ヒラヒラ。