りりあんぬ舞台。

bloom10122009-02-05

今日も寝落ち寸前の「ぶるーむ」です。




咲樹色☆Canvas!


受験が終わってリラックスできてるのかな?

更新速度が速いデスね。





くれぐれも羽目を外さないようにね。













今日は仕事終わりで「りりあん」さんの舞台を見に行ってきました。



会場狭めぇーーーーッ!!!

50も入れば満杯です。





で、内容ですが・・・・・・詳しいことはまだ上演中なのでね。



ハイテンションでコミカルな、なかなか楽しい舞台でした。



一部ですが


「俺が車買える位だったらトヨタは赤字になってねえよ!!」


のセリフには笑った。









約90分の舞台でした。

オモシロカッタ。










小さい劇場なので終演後にキャストの方々がお見送りしてくれました。




で、りりあんさんの前に行くと。








「あーーーっ、こんばんわ、今日は有難うゴザイマス。」


だって。



「覚えててくれてるの?」


って言ったら


「覚えてマスヨ♪」

だって。





まぁ毎回サイ振ってたら覚えられるか・・・・・・。














この舞台は9日の公演にも入ります。
































でわ、              おやさっきぃー、            クラクラ。