幸せ・幸せ。

bloom10122009-02-04

今日、会社帰りに久保さんのライブへ、



渋谷までの約20分、携帯で巡回中にあるサイトの画面をずっと見ていた「ぶるーむ」です。




「話は変わりますが…」



からの4行・・・・・・・。





大丈夫だと思ってたけど軽く涙が・・・・・・。







さっきぃー、よかったね・・・・、おめでと。






悩みに悩んでの「中プロ」出演、正月のハロ紺欠席、

全部報われましたね。




今日のさっきぃー、大人っぽく写ってますね。






















で、久保さんです。




会場には1時間遅れではいりました。



入って間もなく久保さんの出番、


遅刻入場なので後ろの立ちスペース。





今日はフリやって跳んで・・・・


久保さんの現場では初めてかな?




物販のときに

「今日、跳んでましたね。楽しそうに見えて嬉しかった。」


って。



いつもは最前の魔力に引き込まれて座ってるんですけど・・・。

立ってれば跳びますよ〜。(*^^)v







今日は自前のペンでサイン書いてもらいました。






いつも、久保さんの現場の帰りは幸せな気分で帰るんですけど今日は格別でした。














で、明日は4時起きで会社、

その後はりりあんさんの舞台に行きます。


























でわ、            おやさっきぃー、          フワフワ。