桃。

bloom10122009-01-17

今日は乗り遅れた「ぶるーむ」です。






今日は25日に行われる伊藤桃ちゃんのイベント申し込みと、





結局ライブにも。






秋葉原ソフマップに着いたのは開店の少し前でしたが
もうお店は開いてる???




で、7FのDVD売り場へ・・・・・、!!結構な行列が・・・・・・・。



30人位でしょうか・・・。



ここの売り場では1〜30までの整理券の配布なんですけど・・



正直アセッた。






とりあえず並んで様子を見てると・・・他の方の受付もやってる。





とにかくレジで一括でやってるみたいでした。



で、待つこと約20分、大体半分くらいの順番の整理券をいただきました。





その後、暫くウロウロしてました。




で、「Girl’s Rock Pop」の会場へ電話をし、当日券の有無を確認。






会場の「@L@N AKASAKA」へ。




開演が12:00なんですけど桃ちゃんの出番は13:20頃なのでその少し前に入場しました。




中は・・・・熱っちぃー







すぐにTシャツ1枚に。






暫く後方でぼーーーーーーーっと過ごし、桃ちゃんの2人前終了で前方へ。





2列目まで進み、出番を待ちます。



で、前の方終了、最前がはけたので最前に。





桃ちゃんは「夏実」さんという方(詳しくは分かんない)の2人で歌いました、
2曲。






2曲目の後半では0ズレ!!約2m、本当にまっ正面でした。






今日が人前で歌うのが初めてなのでガチガチでした。

デビュー間もない頃の白湯みたいだった。







で、終了です。


自分は最後方へ。

時間が経つにつれ寒くなってきた、トレーナー、ブルゾンを着てもうスイッチは完全にoff。






こういうとこではハローの曲聞いたことないので完全に油断してた。




最後のハピスタルーキーズはあるとしても他に2組が歌ってた。
(ジャンプと桃方)


ルーキーズもハローとアニソンを交互にやってました。








しかーし、すでにスイッチがOFFになってしまっている(着こんでるし。)ので全く動かずに終了しました。









でそのままライブ終了で物販タイムへ。



桃ちゃんはなにも売る物がない。


サイン入り生写真をタダで配ってました。





お疲れ様、と25日のイベに行く報告をし、この間の撮影会のデータが飛んじゃったこと話したら
「じゃーもう1枚あげます♡」


って2枚もらえました。






えー子やぁ!!








明日は早い出勤なので1部のみで帰りました。







しかし、自分にはちょっと苦手な部類の現場でしたね。










で、帰ったら衝撃が






なっさんとのLive終わりましたo(^-^)o
…楽しすぎました(ノ><)ノ
今日で終わるのがめっちゃ寂しくなりましたが今日で最後です★☆
下手くそだけど一生懸命頑張りました↑↑
じゅんも途中で参戦してくれたし(☆_☆)
お祭りでした!!

盛り上げて下さったみなさん、どうもありがとうございましたo(><)o
本当にもう二度としないのが寂しいけど
http://ameblo.jp/ito-momo/







もう歌わないの????
確かに寂しいよ・・・・・・・。



だったら無理して2部も入ったのに・・・・・。

















MCだけでライブ行くのはキツイもんなぁー。








ま、撮影会もあるかぁ。





























今日はさっきぃー関係では動きはなかったのでこのままで。

































でわ、              おやさっきぃー、             シュワシュワ。