ショック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

bloom10122009-01-16

外付けHDのデータが全部消えちゃった・・・・・・・・
(´Д⊂ モウダメポ



PCのデータが飛んでからわずか3か月、
もうなにも信じられない「ぶるーむ」です。









いろいろ聞いてみたんですが、最低85kだって・・・・・・・・・・・。
(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻





なにが入ってたか、前回、PCからデータ抜いたDVDがあるから大体は大丈夫なんですけど、
音声でいうといろいろ持ってきてた音源が・・・・
なんとか探してみるか。


画像は、伊藤桃ちゃんの撮影会でのデータ約150枚がすっかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




これは痛いけど、85kは出せないな。






また行くか。











チケ



横アリ1/31のチケが届きました。


アリーナF17列とか・・・・・・・・。




近くの外周路見れねぇーぢゃねぇーかぁー!!!



なんて憤慨してたんですけど・・・・・・






さっきぃーはまず出ないんですよね。





ならいい。






さっきぃーが出るときにチケ運はとっとこ。



















咲樹色☆Canvas!



チーズ…なかった…









今、話題のこの子のことじゃないのね。




しかし、頭にヘンなもの乗せられて、思いっきりリード引っ張られて無理やり撮られてますね・・・。


そらー逃げたくもなるわなー。






でも、やっぱり雑種って愛嬌があって好きですね。
なんで人間はハーフってチヤホヤされるのに・・・・・・・・・・・。











夜は
炭水化物食べないので





ちゃんと気にしてるんですね。


今くらいでちょうどいいと思いますけどね。























明日は伊藤桃さんのイベ申込みに行ってきます。


その後・・・、ライブどうしよっかな。




























でわ、            おやさっきぃー、            ハラハラ。