予兆。

bloom10122009-01-14

http://news.ameba.jp/weblog/2009/01/32332.html

ついに来るのか??






金と時間が湯水のように使える身分なら1か月位、関東から避難するところでしょうが、


どっちもない・・・・、ジタバタしてもしょうがないか。



来たら来たで・・・・の「ぶるーむ」です。










癒され日和




のっちのブログに




かにょん・もりさき・聖からお祝いのメールも貰いましたぁ♪
ありがとぉぉぉぉおお(*^−^*)




こういう小さな気遣いはもってもいいことデスネ(*^^)v 










咲樹色☆Canvas!



お芝居に
出演していた
くまさんデス♪*。
松子さん(特撮戦隊物オタク役)が
持っていたんですが

覚えていますでしょうか?!。。。

覚えてくれていたら
嬉しいです(。-ω-。)☆


なんで
ブロンディーズに
出演していた
くまさんを
持っているの?!

と疑問に思う方が
沢山いらっしゃると思います。


これ私の
くまさんなんですっ(○・・)ノ


お稽古用として
使用していた
お人形さんが

この
くまさんで

なんと
採用されちゃいましたー!!(o^^)/

くまさん
幸せだね☆笑


もともとは
私の物だったので

くまさんが
私のもとに
戻ってきたわけなんですが

ゴスロリの衣装を
かなり頑丈に
縫って下さったらしく

外すのが
難しいということで

そのまま
頂くことが出来ました★

今では
大切に大切に
飾ってあります!∩^ω^∩







元々大事にしてたくまさんなのかな?



しかし、稽古用に持って行ってたんだ。
ペットボトルでもなんでもいいような気もするけど・・・。



期せずして「中プロ」メンバーがさっきぃーのもとに来たわけですね。


一つのマスコットがかけがえのない思い出と宝物を纏って帰ってきましたね。




これだけは一生大事に持っていようね。




































でわ、               おやさっきぃー、          ホーホーホー。