最後の一週間。

bloom10122009-01-13

どうやら妹(リアル)が嫁ぐのが決まったような・・・・。



これで天国の両親も肩の荷が降りたかな・・・・。


長男と二男はさじを投げられてますから。





どうしようもない長男の「ぶるーむ」です。






さて、その長男の嫁候補の久保さんですが、来週の20日がお誕生日です。


〇0代最後の一週間です。




20日はバースデーライブです。




嫁からのご挨拶です。



今年もまたみなさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにして

一年に一度しかない日、思いっきり楽しみたいと思いますよ♪


今月20日、19:30から渋谷テイクオフセブン!

です。




毎年お誕生日当日にやるって決めて

…今年は平日になりました…(゜-゜)




どーにかこーにか来て下さい<(_ _)>

お仕事終わったら急いで来て下さい。



会社休んで来て下さい。




ごめんなさい…。







久保亜沙香初めての方も、ライブ初体験の方も、

ぜひお気軽に。。まったりしてるので大丈夫です。

(゜-゜)



今年から久保亜沙香デビューで!




















咲樹色☆Canvas!





◇じゃんけんって
  なんで「最初はグー」なの??

確かに
一番やりやすいのは
「グー」だと思うんですけど…

ただやりやすいからっていう
理由だけなのかな??(-∀-)





これって志村けんさんが始めた、って本人が言ってましたけど・・ね。



この「グー」によっていろいろと法則があるようで、しょっちゅう失敗してますけど。










◇シュウマイの上に
 グリンピースがのっているのはなんで??

ちなみに私…

グリンピースがのっているシュウマイは
グリンピースを
外して食べてますっ。。。

ごめんなさい!!







これ
今日のお昼ご飯☆笑

前まで
イチゴ好きじゃなかったんですけど

ブロンディーズのときに
差し入れで

あの有名な
あまおうを食べてから

イチゴが
好きになりましたっ♪*゜






グリンピースも嫌いなのね・・・。


生クリームだったり苺だったり、食べられるようになってるからいずれ食べられるようになるかな?

そうやって、気がつくと大人の味覚になっていくんだよね。














心配はいらないか。


























でわ、             おやさっきぃー、           スヤスヤ。