ファイナル

bloom10122008-08-29

只今21時過ぎ、奴は今日もやって来ました。

ゴロゴロちゃんが遊びにきています。



深夜の雷って不気味に思う「ぶるーむ」です。







今日は朝が早いので雨の中、家を出ました。
交通費使って500円の払い戻しするの??なんて考えながら。



で、昼前に晴れてきて、そのままガッタスイベ終了まで快晴でした。




イベはいつも通り、でした。

MC担当のアナが戸部さん、って、ここが豪華でした。(いつもは新人アナ)



後、ピッチの外では「のんつぁん」(辻希美)がきてました。
堂々としてたから最後に呼ばれるのかな?なんて思ってたけど出てきませんでした。
しかし、真ッ金髪でピンクのショートワンピ、ど派手のメイクって・・・・・・・・・・。





なにはともあれ、ガッタスにとってのお台場冒険王は終了しました。

















咲樹色☆Canvas!



200回オメデト!!! (■´−`■)



田舎っぺの私ですが

最近東京のことが
よく分かってきましたっ(・∀・)







田舎っぺ田舎っぺ、って・・・・・・・あんまり自分を卑下しちゃいけないよ、そうかもしんないけど


川o‘ ー‘)||< 同意しないで下さい、多少の謙遜もあるんですから。





田舎っぺだけど
東京に詳しい田舎っぺって
これからは
思っていて下さいっ(★p´3`q)





ぶるーむは生まれも育ちも山手線の内側、南寄りですが六本木とか渋谷とか新宿とか、よく分かりません。
買い物行く位しか行く気しない。

代官山とか、歩いて10分位だけど行ったことない。


人が多いとこって好きじゃないです。



東京の田舎者デスネ。

















つんくシアター





当選の全5公演J〜Q列が着ました。
ヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ( )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ











でわ、              おやさっきぃー、          ゴロゴロゴロッ。