bloom10122008-08-28

ここんとこずっとお天気が悪いですね。


明日の為にポンチョ型の合羽を買ってきた「ぶるーむ」です。
(これも使えるのか微妙な雰囲気ですね。)




いつもいつも無理して毎日更新する必要ないよ。



なんて書いてるけど今日の更新は心待ちしてました。

大雨の被害があったのかな?なんて心配だった。


とりあえずは何事もなかったみたいデスネ。













咲樹色☆Canvas!






昨日から

中野ブロンディーズ
Yahoo!コミックが
スタートしましたっ!♪

私も まだ
チェックしてないので

チェックしてみようと
思います(´∀`)


どんなマンガに
なってるんだろう!?





昨日見たけど内容は全然違ってました。

あのキャストであのキャラでチアを題材にマンガにしてる感じ。

次の舞台があの設定だったら別物の舞台だから。





この間
再演中野ブロンディーズ
パンフレット撮影が
ありました☆


3月の
中野ブロンディーズ
お世話になった

スタッフさんや
衣装さんが
いらっしゃって

またこの方たちと
お仕事を
やらせて頂けるんだな〜
と思うと

心から
嬉しいです(●^□^●)


共演者さんで
お会いしたのは

長谷川桃さんと
藤崎ルキノさん!


懐かしくて嬉しすぎて

テンションは
ついにMAX!!(笑


お二人とも
元気そうで
良かったですv

他の方も
お元気だと良いな!


皆さんから

さきちゃーん!」って
また読んでもらえて

感激ーぃ(*-ω-)ノ
だったし!!!!


早くお稽古
始まらないかなーっ♪





よっぽどエッグの中ではイジラレまくってるのか・・・・・・・・。


さきちゃん」
だけでも幸せを感じてるのね。











冒頭でも書きましたが明日はガッタスイベです。



中止くさいな・・・・・・・・・・・。















でわ、            おやさっきぃー、       シトシト。