ロハでした。

bloom10122008-08-19

今日はどっちなのかジリジリしながら新宿コマ「シンデレラ」へ。



会場入りし、財布を片手に受付で名前を告げました。
そのままチケを出されました。
「後で精算なんですか?」
「いえ、ご招待ですから。」

とりあえず心配事は解消されました、っと。



で、席はというと2X列ほぼセンター、全体を見るには良い席でした。
顔の判別はできないけど・・・・・・・。



無料・後方席・風邪薬、の合わせ技で全く緊張感の無いままの観劇でした。



関心事といえば「吊られる白湯」でしたが開始早々に・・・・・。



ストーリーは誰でも知ってる訳で、後はずっと流して見てました。




しかし、やっぱりラストのライブ、着席はキツイですね。







まぁ、「見れてラッキー」、でした。
















ともいき日記


8月11日
〜Chapter302 フツーっていいねー! 〜
今日はオフ日でしたー。
起きたらお昼の12時でビビりました( ̄▽ ̄;)
14時から、宿題して…18時からお風呂入って…
19時30分から名探偵コナン見て…20時から夕飯食べて…
フツーな1日でしたが、今日だけは、このフツーが幸せでした(ノ∀`*Oo)
宿題なんですけど、11個あるんですよー。
でも、今日宿題をやったことで、5個も終わらせたので、頑張ったと思います!!!
残り6個、頑張るべえー(*'-^)-☆






・・・・・・・・こういうことで幸せを感じる、やっぱりかなり忙しいんですね。


朝早く出かけて夜遅くに帰ってくる。
それが当たり前のように。





いいかげんには応援できないよ。


これまで以上に全力で応援しますね。当たり前のように。

















咲樹色☆Canvas!



今日は

古川小夏ちゃん
前田憂佳ちゃん
佐保明梨ちゃんと
私の


仲良し4人組で

ランチしに
行きましたー♪+。




学校が始まったらまたなかなか一緒に遊べなくなるからね。
気を使え、じゃなく積極的に行こっ。








修学旅行(京都)で

洋食屋さんで
ランチした時に

たらこスパゲッティを
食べたんです!

そのたらこスパゲッティが
本当に美味しくて

忘れられない味に
なってしまいました(★p´v`q)

また食べたい!!!

けど…

京都までは
行けない…ですね( ̄ ̄;)






ぶるーむは「はしや」さんのスパゲッティが好きですぅ。














明日から仕事だけど・・・・・・・・・・・、風邪よくなるかな?


また咳が出てきた・・・・・・・・・・・・・・・。











でわ、         おやさっきぃー、        ユルユル。