メロングリーティング

bloom10122008-08-18

風邪ひいたみたい・・・・・・・・・・・・・。


鼻詰まってる、ノド痛い、足痛いー、(byゆずか)

煮魚が食べたい「ぶるーむ」です。




体調が優れないなかでの感想なので話半分位でね。



今日はメロングリーティングへ行ってきました。



ヲ友達と入ったんですけど。


入場順は200番台、いつものようにSさんやYさん達とだべりながら入るともう600番台までいってる・・・・・・・。



入場し、右後方に陣取りました。

でここは後のVIPルーム最前。



普通なら狂喜するとこなんでしょうけど、こんこんとエッグちゃん達が分離されたのでどっちも中途半端に感じで終始しました。

確かに2mも満たない距離にメンバーがいたのはヨカッタんですけどね。

片方に集中できなかった。



で、内容的なんですけど、あんなにイベ要素はいらないんじゃないか?

正直ゲームする時間があったら歌っててほしい。






まぁ、不完全燃焼だったのは、風邪ひいてた、さっきぃーがいない、
が原因だったわけで・・・・・・・・・・・。


他の知り合いの方々は満足してたようなんで、こっちに原因があるようです。






咲樹色☆Canvas!




ディナーしましたー(o^^o)


お魚屋さんが
経営している
お食事処に

行ってきました!!

お魚だから
ヘルシーだしね☆


頼んだのは鉄火丼

マグロの刺身と酢飯は
抜群に合いますよねー。

うん! ボーノ♪


でも
あんまり
お腹が
空いていなかったので

結局は残ってしまって

お父さんの
お腹の中行き(o゜ー゜o)


定食で
お味噌汁とお漬物と
茶碗蒸しとサラダが
付いてきたのですが

小さい頃から
茶碗蒸しが
大好きなんです。


みんなの
茶碗蒸しをもらって
食べてました。


メインのものは
あまり食べずに

茶碗蒸しばかり
食べていて…!(笑)






ヘルシーなお魚料理の中、一番カロリーの高そうな茶碗蒸しばっかり食べてたのね・・・・・。

相変わらず昭和テイスト満載です。



うーーーーん、さっきぃーらしいデスネ。┐(´―`;)┌フゥ〜ッ














で、明日は「シンデレラ」です。





















でわ、             おやさっきぃー、       グズグズ。