寝落ち、、、

bloom10122008-08-07

つい、今しがたまで寝落ちしていた「ぶるーむ」です。



昨日のガッタスイベで撮影した映像が早速ガッタスのHPのトップに上がってました。



自分もなにげに晒されてました。ヽ(=´Д`=)ノ








遠征


少し時間が経ってしまいましたが遠征について。


今回、さっきぃー推しとしては最長距離の大阪までの遠征と相成りましたぁ。



たかが500kmといってもやっぱりそれなりの差って感じましたね。





普段、自分はお粗末ながらも自作のヲタTでの参戦なんですが、



そのTシャツを見たまわりの声は




大体、こっちでは
「エッグヲタエッグヲタ」
みたいな囁きが聞こえます。




遠征先では
「もりさきって誰?」「あれ!」


みたいな話し声が聞こえました。






本当に微力ですけどさっきぃーの力になれたかな?
他メンヲタの人がそのときはさっきぃーを見てたわけですからね。




成果はあったわけだ。





















でわ、              おやさっきぃー、             ムニャムニャ。