第一回放送

bloom10122008-08-06

今日は仕事の合間にガッタスイベへ、



熱かったのなんのって・・・・・。


サワちゃん(澤田由梨)がいまだに「シーマン」って呼ばれてたり仙石先生(仙石みなみ )は「みーこ」だったり、
「みーこ」はヲタの中で浸透しそうですネ。


で、こんこんはというと、プニぶりが戻ってきたような・・・・
紺ヲタの大多数は喜んでます。







で帰ってきてすぐに「中野ブロンディーズ」鑑賞です。

夕方、雲が出てたんで心配していたんですけどやっぱり2.3画面がフリーズしてる。
撮り直そっ。





























パシイベの整理番号もきました。


ったく・・・・・って贅沢言っちゃいけませんけど、どうせなら90がよかった。

















ヤバヤバ、もう寝なきゃ

















でわ、              おやさっきぃー、      タラタラ。