去年

bloom10122008-07-15

明日は4:30起きなので慌てている「ぶるーむ」です。




今日は小春の誕生日、っていうよりも

こんこん、第2ステージの始まりの日でしたね。


去年の今日、名古屋でのワンダ紺でこんこんが復帰した日です。

開演前の異常な雰囲気、ガッタス登場、こんこんソロのときのどよめき。
そしてラストでのこんこんの久しぶりの「娘。」ナンバー。




そして更にヲタの輪が広がった遠征でもありました。
Miariさんや後に再会するSenさんなど。


すばるさん一派のYさんと初めて出合ったのもこの遠征でしたね。





本当に学業最優先だと今くらいでのペースの露出でいっぱいなのかな?



まぁ、元気でいるのが確認できる環境だし、それはそれでいいんですけどね。




しかしプニプニほっぺだけは復帰しませんね。w




川o・-・)< もう! ぶるーむさんたらっ!!
















咲樹色☆Canvas!




気のせいだと思うけど・・・・・・・・・

なんかリニューアルしてからガラッと変わったような気がします。


文体から顔文字から全て。

他メンは皆書いてる中、ハローのことほとんど書かないし。



前の日記見返してみると・・・
やっぱり違ってるような・・・・




前の日記ではPC画面の向こうにさっきぃーが見えてたんだけど今は見えてこない。




本当にさっきぃー書いてる??




それともハローの他に興味の対象ができたのかな?






全部自分の勘違いだったらいいけど・・・・・・。























でわ、           おやさっきぃー、        キューキュー。