どこまで続くヌカルミぞ・・・・・・・、名古屋編。

bloom10122008-07-14

今日は休日、在宅で過ごした「ぶるーむ」ですん。


名古屋のチケも揃ってきました。


申し込み枠の関係で大阪1、名古屋2、ヲタ仲間に頼みました。

残りの大阪2、名古屋1、は自分で。


自枠では名古屋を外し、当選の大阪は2公演共3階席とか・・・・・・・・・・・・・。


頼んだ分では大阪3階席、名古屋2階、3階と・・・・・・・・・・・


「音ガタ」最前を引いた方でしたので運を分けていただこうかと・・・・・・・。


ぶるーむの負の流れの方が勝っていたようです。





まぁ、いくつかFA市場で「エース級」を補強しようかと考えてます。


外した名古屋は補強しました。















咲樹色☆Canvas!





実は
朝ブロしてます(・∀・)

電車の中でね♪+。


はい…

今日のブログの
キーワードは


『朝ブロ』…!!!


昨日ね

のっちこと
能登有沙ちゃんと

ゆうかりんこと
前田憂佳ちゃんと

朝に更新する
ブログについて

話していたんですけど…


私が

朝ブロが
どうたらこうたら…

って話をしていたら

のっちと憂佳の目が
点になっていて…。

私も
なんか変なこと
言ったかな〜??!(゜゜;)

って こっちまで
目が点になりました(笑)


のっちと憂佳いわく

『朝ブロ』を

朝入るお風呂のことだと
思ったらしい…!!(^^;


あぁ…
なんでもかんでも
略しちゃ
いけないな…(-_-メ)

と しみじみ
反省しました…。





あのー、ねぇ、普通は「朝風呂」だと思うよ・・・・・・・・





いちごツブログ



エッグの
モノマネレパートリー

かなり
増えましたよん★

1.モリサキ
2.サキチィー
3.こみねっち
4.さぁや
5.ゆうかりん
6.アカリ
7.いろりん

み〜んな
似てるって
言ってくれます∩^ω^∩







前ーーーーにロビンにもマネされてたよね?


すっかりイジられキャラなのね。



























でわ、              おやさっきぃー、        キラキラ。