バシイベ

bloom10122008-07-10

セブ○レから「生たらこおにぎり」が姿を消してたら何日??


涼しくなったら復活するのを心待ちにしている
「ぶるーむ」です。
あそこのが一番「具」が大きくて皮がついてて好きなんですよね。







パシイベ

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_03/list-egg.html#fan_event





8/10 能登有沙仙石みなみ澤田由梨吉川友北原沙弥香

8/11 田中杏里前田憂佳福田花音佐保明梨前田彩里新井愛瞳

8/12 能登有沙吉川友西念未彩森咲樹前田憂佳岡井明日菜関根梓

8/14 能登有沙古川小夏森咲樹古峰桃香和田彩花小川紗季













ここんとこぶるーむの中では久保さんの追い込みが激しかったのですがこれでさっきぃーがまた水をあけました。















しかし、



























全く当たる気がしない・・・。







ここんとこの抽選運見ると・・・・・・・・ダメかな。




12日は休みなんですけども・・・・・・・・・、まぁさっきぃーのためなら休みなんていくらでもこじ開けるんですけどね。




12日はゆうかりんもいるんですよね。
競争率一気にはね上がるな・・・・・・・・・。
実数以上にね。




どっちかっていうと「あやちょ」もいるし14日の方が自分的にいいけど・・・・・・・
12日でしょうね。



もう14日だと普通にお盆休みに入ってるのかな?



まぁ、どこも10倍以上の競争率になるでしょうね。







外したら・・・・・・・・・・落ち込むだろうな・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どうする?????




始める前から外すこと考えるバカどこにいるんだぁ!!(猪木風味)


















でぇわ、              おやさっきぃー、        クルクル。