虫の知らせ

bloom10122008-07-09

明日は午後からのお仕事、
久しぶりにグダグダしている「ぶるーむ」です。







ベリ℃紺のDVDが届きました。




こんだけだって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○


こんときのさっきぃー、こんなハッキリしたパッツンでしたっけ??
今の方がずっと良いデス。(* ̄ー ̄)v




℃バージョンの方買ったんですけど、もう一枚にも少ーしだけ写ってたんですけどもフォーカスが合ってなかったのでキャプらなかったです。  
ヤレヤレ。







昨日の行動


実は昨日は久保さん「キミとボク」へ。



仕事終わりが8時前だったので普通はスルー、なんですけど・・・・・
なんか感じたんですよねー。
朝、カバンの中にカメラ入れた時点で確信犯なんですけど。




で、TAKE OEE 7に着いたのが8:30頃、階段を上がっていくと上からスタッフが降りてきました。

「久保さんの出番終わっちゃいましたか?」

って聞いたら

「あ、今始まったとこですよ」


すぐに入場しました。


入ってすぐ、なんで今日来る気になったか分かりました。


久保さん浴衣だーッ


虫の知らせ、って言うんですかねぇ。



今日はメイクもそれに会せたように薄め、

やっぱ可愛いな。







終演後の物販のとき、

「今日、間に合いましたね、入ってきたの見えてましたよ。」

確かにさっきぃーやこんこんのいるステージでは見ることは難しいし、そう言ってもらえる環境でもないけど。

やっぱりこういうふうに言われると嬉しいデス♪




で、
「この間、お友達が言ってくれたから今日浴衣に決めたんですよ♪」

だって!


6日、一緒に行ったSさんが抽選の質問コーナーでリクエストしたのが通りました。


Sさん、たった1回行っただけでもうプロデューサーですか!!







次の久保さんは8月14日です。

昨日程ではないけどまた遅刻しそう。

勤務の変更頼もうっかな?








っていいながらもさっきぃーと会えるまで10日を切ったわけですね。
(未だ暫定)




なんだかんだいいながらも7月は楽しめてますぅ。
















でわ、            おやさっきぃー、         シャンシャン。