サプライズ企画

bloom10122008-07-06

27時をam2時だと思ってた「ぶるーむ」です。

いくら予約しても撮れてないハズだわ。





咲樹色☆Canvas!


落ち着いていても明るく元気な感じに。
という課題ができました。






また高度な課題ですね。



大人し〜くゆっくり喋ってから最後に
「では行きますよぉっ、
いーち、にーぃ、さぁーん、ダァーッ!!」


っていうのはどう?



川o‘ ー‘)|| < できるわけないでしょ。









まぁ、14歳らしく、等身大のさっきぃーを出した方が良いと思いますよ。

















で、今日は久保さんのライブへ行ってきました。


11:30開場なのでまず10時すぎに渋谷ハロショへ、




で、阿佐ヶ谷のライブハウスへ、

11時頃現着し、開場時間まで他のヲタさんと話してました。






するといきなり誰かが肩を叩く、


久保さん現場の知り合いは全部自分の視界の中に、ドキッとして振り返ると、



「すばるさん」一派???

ハピスタ行ってるハズなのに、「なんで居んの?????」

いろいろあってハピスタ蹴って久保さんライブにいらしてくださったようです。



暫くお話してると開場時間に、ここで一派のうちお二方は別の現場へお別れ、

すぱるさんとSさんが入場しました。

「事前に言ってくれれば予約で500円割引だったのに」って言うと

「もう予約はしてますよ」








!!!!すっかりサプライズ企画に引っかかったようです。










入場すると2人は会場に大変驚いていました。(狭いのよ)


そしてあまりの至近距離、いつもと勝手が違うのかSさんは緊張してました。





んでライブ開始、案の定グダグダまったり。



ライブは今日は一人ということでいつもよりは若干多め、良い選曲でした♪







こっちがすばるさんが撮った方です。

タレ目の久保さん可愛い・・・・・・・・。











物販のとき、久保さんに2人のこと話たら喜んでくれました。
「いつもはどんなときに一緒にいるんですか?」
って聞かれたときは困ったけど、(ハローの現場です、とは言えないもん)







久保さんに限らず、さっきぃーやこんこんに対して自分がブログをやっている意味、

自分の推している人を一人でも多く知ってくれて、興味をもってくれたら、
そうすれば推している人にとってもプラスになる。

推している人の喜びはぶるーむの喜びでもありました。






他の現場を蹴っ飛ばしてまでしていらして下さったすばるさん、Sさん、
どうも有難うございました。





久保さんに代わってお礼申し上げます。

微力ですけど久保さんのお手伝いできたかな?







今日はブログをやってて本当にヨカッタ!!と思う一日でした。





















でわ、          おやさっきぃー、          カタカタカタ・・・。