どこまで続くヌカルミぞ・・・・・・・。

bloom10122008-07-05

今日は暑い中、横浜や姫路に集まった方々、乙でした。

今日一日、堕落した日を過ごした「ぶるーむ」です。





昨日に引き続き、20日夜の大阪ワンダ紺のチケが届きました。



またしても3F!
昨日より更に後方席だって。_| ̄|○



ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

もう笑うしかないでしょ。






そろそろあからさまな一般会員への差別が始まったか??

大阪昼と27日名古屋は借りてる枠なのでそちら頼みですね、もう。



心配なのはさっきぃーからまだ正式に大阪、名古屋の出演のアナウンスが無いこと。

さっきぃーが出なきゃ紺が成立しないのは周知の事実だけど(?)
やっぱりまだ心配、だから宿もまだ仮押さえのまんまだし。









咲樹色☆Canvas!




今日は
久しぶりの
オフ日でした♪






やっぱり忙しいんですね。
弟君が寝ちゃった後に帰ってくるんだ・・・・。


「家族揃っての食事」って、まぁ一般的にもできそうでてきないことですけど・・・・。


そういう小さな幸せを大事する、さっきぃーらしいですね。





ヨガ独特のストレッチでいろんなとこがやわらかくなった気がします。





さっきぃーの柔らか笑顔、大好きです。

川o‘ ー‘)||< あんまり関係ない!





やっぱり今のさっきぃーの生活はハロー中心なんですね。



以前の日記で進学する学校のレベルのこと書いてたけども、現状を維持するだけでも大変なことなんですね。




まだまだ、こういう生活リズムを続ける、って考えなんでしょうね。


ブレてなくていいと思います。


自分を信じて。さっきぃーならデキル!!












明日は一ヶ月ぶりの久保さんのイベです。


明日は久しぶりの久保さん一人だけの出演。



久保さんらしくグダグダ、まったりなイべになるんでしょうね。

















でわ、             おやさっきぃー、          キャハ!。