記念日。

bloom10122008-06-29

今日はいろんなとこで記念すべきイベやコンが行われましたね。



どこにもさっきぃーが絡んでいないので在宅だっだぶるーむ」です。


川o‘ ー‘)||< 外れたからでしょ。





咲樹色☆Canvas!


畳の香り大好きv…
モリサキです。

いずれ
自分の部屋が出来たら

畳の部屋が
いいなあ…☆(笑)




新しい畳、春先の木々、材木、・・どれもいい香りですね。


まさか畳までピンクがいいの?




手っ取り早いのは柔道部に入るってのは?


川o‘ ー‘)||< バッカじゃないのー。








つんく♂THEATER
合唱練習を
やっていますが

合唱は独特の
歌い方なので

頭の上に「??」が
浮かぶことが
よくあります(笑)


少しのフレーズでも
ハモったときには

唄っている側も
感動します!

つんく♂THEATER
観にきて頂く
皆さんに

勇気や元気を
感じてもらえるように

練習に
励みたいと
思います(★p´v`q)


そして

唄えるキーが
少しでも上がるように
なるといいなあ☆彡






ワンダと平行してやってるんですね。

やっぱりユックリできないか・・・・。




段々
キャナァーリ倶楽部さん
たちとも
お話が出来るように
なりました!

そこで
懐かしの話が!

2006年4月1日に
行われた

時東ぁみさんの
ライブに
出演させて
頂いたときに

歌わせてもらった

松田聖子さんの
「制服」という曲を

見たよ〜

と声をかけて
下さった方がいて♪

ちょう懐かしい(´∀`)

キャナァーリ倶楽部
皆さんとも
楽しみながら

頑張っていますv












さっきぃー、随分大人っぽくなりましたよね。



もう2年も経った?
たった2年しか経ってない?

さっきぃーはどう感じてるかな?
















でわ、              おやさっきぃー、         シトシト。