2代目・・・・・

bloom10122008-06-06

このさっきぃー、マズイっす、ヤバすぎです。→


さっきぃー、キャワすぎー!!
パーフェクトぅーーーーーぅぅぅ
o(・∀・o)(o・∀・)oイイ!



帰ってきていきなりの破壊力!!

幸せ絶好調の「ぶるーむ」ですぃ。








これ、スッピンですよね??
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤー

確かに分け目、横めの方が大人っぽく見えますね。(* ̄▽ ̄*)にゃは

前髪も流したカンジがとってもヨイです。ウフ♪。

すぐに携帯に画像送っちゃいました(●⌒∇⌒●)ノ












冷静になって、も一回ね。 ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク !
































さっきぃー、ハァーーーーーーーーン☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆








咲樹色☆Canvas!




ただいま〜( ̄▽ ̄*)

修学旅行から
帰ってきましたあ☆


行って来ましたよ〜


奈良と京都!!!


楽しかったあ〜!


受験のことも忘れ

とにかく
楽しい日を
過ごせて

モリサキ幸せ(●ノ∀`)


良い社会勉強にも
なりました。


班での
自由行動では

初めての街だったので

とにかく分からないことだらけ!

迷うことだらけ!

困ることだらけ!


でも
こういう時
どう対処すればいいのかが

よ〜く
勉強になりましたv


私は
班長だったのですが…


班長の大変さを
改めて感じました(笑)


その時は

頭がこんがらがっちゃうくらい
悩んだり困ったりしましたが

今思うと

やりがいのある仕事で

経験してみて
正解だったかも!!



後々、絶対にこの経験が生きるよ!
ハローでも私生活でもね。







とあるCMを
見ていたら
パイナップルが
映っていて…
なんだか
無性にパイナップルが
食べたくなった!…
モリサキです♪


あらー、ぶるーむも昨日、衝動買いしちゃいましたーっ。ヽ( ´ー`)丿




修学旅行の
帰りの新幹線の中で

友達からの
ビックリ発言!


「もりちゃん…
 ブログ
 更新しないの〜??!」


だって!!!(((⊃∀゜;)))

学校で
私がブログを
書いていることは

3人しか
知らないはずなのに??!


4人に増えたあ〜!


この発言には

一瞬 時が
止まったかのように
固まってしまい
ビックリしましたw


今は

インターネットで

なんでも
分かっちゃう時代
なんですねッ…!


すごいなあ…(-〜・*)





もっといると思いますよ、絶対。

普通の中学生「森咲樹」として扱ってくれてるんじゃないのかな?




このブログを
いつもチェックして
下さっている皆さま!


『咲樹色☆Canvas!』を

末ながく

宜しく
お願いします(★p´v`q)




ぶるーむもヨロシクね!!








ポッシの楓の4日の日記に


かえぴょんです。


弟が修学旅行から帰ってきました\(^O^)/

おかえりー♪

いいなぁ☆
京都と奈良!

私ももう一回行きたい(*^^*)


で、お土産!

弟、お土産選ぶのホンっっト上手いの!





ってことはさっきぃーと同い年?

もしかしたら向こうでニアミスしてたかもしれないですね。









さて、今日は去年の10月に買ってきてすぐにダメにしてしまい、もしかしたら暖かくなったら復活するかも??
なんて一縷の願もむなしく逝ってしまった「パイナップルミント」の2代目を買ってきました。



今の時点で結構成長してるから大丈夫かな?









エッグ

のっちブログに載ってたんですけど、杏ちゃん(田中杏里)制服姿ですね。

これ用の衣装だったら・・・・スゴイ!(`・ω・´)











そろそろ新人公演モードかな?


















でわ、              おやさっきぃー、          イヤッッホーイ。