スカスカ

bloom10122008-06-05

最近、朝の出勤時は無理だけど帰りの駅からの歩きはトボトボと歩いて帰ってます。

ユックリ歩けるようになった。



人生・スローライフぅ、の「ぶるーむ」です。





さて、今年は年明けからかなりのタイトスケジュール(ヲタごとね♪)が続いてきたわけですが、
4.5.6月、となにもしない休日が多くなってきてます。


まぁ、以前のような秋葉(石丸)行脚もする気もないし、いい感じなのかな?






今現在、咲樹色☆Canvas!の更新はないんですけども・・・・・・・・・・。



今は一中学生モードなのかな?





まぁ、それはそれでいいことですね。


十分リフレッシュして帰ってきてくださいネ。





今日のオッスくん
http://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/
のブログに



ナイスガールのコンサートやけど、、、

ゲストで出るエッグのメンバーは、ただ単に数曲歌うだけの

登場じゃないみたいなので、エッグFANの皆さんも、楽しみに

しててよさそな感じでっせ〜!

まだまだスペシャルな演出があるらしいんやけど、

もうちょっと見えてきたら、またお知らせします。

つんく♂さんに注意されない程度にね・・・



ってありました。
数曲って5-6曲だよ!その位でも十分なのに。






期待していいのかな???













こないだ、宇津井健さんとすれ違った、と思ったら今日は駅でのっちと・・・・・??

よーっく似た人でした。

いやー、背格好もそのまんまだし、茶髪だし、顔もあんな感じだったし、つい、見入っちゃいました。
ホント、「のっちですよね?」って聞きそうになっちゃった。


あー、ビックリしたー!!









明日、明後日もなんにも予定がありませぬ・・・・・。





















でわ、            おやさっきぃー、          トボトボ。