5月は?

bloom10122008-06-01

「チキンライス」って名前なのに鶏肉が出てくると嬉しい「ぶるーむ」です。



6月になってしまいましたが5月の現場は、




1日、「キミとボク」渋谷TAKE OFF7、久保さん、
3日、娘。紺中野サンプラザ、昼1階19列、夜1階30列
6日、ハッピースタイル、表参道FAB、昼
10日、ミルキーウエイイベ、川崎クラブチッタ
23日、舞台、下落合TKCCS1179、久保さん
25日、デリステ、亀戸、さっきぃー
31日、チア選手権


8現場か・・・・・・
久保さん2現場で最多でした。

25日がクライマックスでしたね。













咲樹色☆Canvas!




髪の毛を
すいたおかげで
髪の毛を
乾かす時間が
10分くらい
減りましたv…
モリサキですっ(-∀-)


こんなに

髪の毛を乾かすことが
楽しかったなんて

知らなかったあ〜!



今までどんくらいかかってたの????
エコになってよかったヨカッタ。




今日は

お芝居を
観に行って
きました(★p´v`q)


中野ブロンディーズ
お世話になった

演出家の大岩さんが

作・演出をされている

東京ハートブレイカーズ
777
「Soldiers」

という
お芝居です!


内容は…


『本当の自分』を
見つける!


というものでしたッ。


自分と戦う!
…人と戦う!


これも
かなりのキーワード
だったと思います☆彡






「自分に負けない」
大事なことですね。




プロとは・・・・・自分しか信じない。


しかし、真のプロは・・・・・自分ですら信じられない。



真のプロ、ぶるーむは自分に連戦連敗で・・・・・・・・・・。









私自身も

『本当の自分』と

向き合ってみようと
思いますッ(o^^o)





急にマジになるけども・・・・・


向き合い方を間違えないようにね。

こういうことは慎重にね。

間違えるとトンデモナイことになるからね。






セリフ中に

モームス(モー娘。)」

ってセリフが出てきて

とっても
嬉しかったです!!

モームス(モー娘。)」

って聞いた途端

背筋がピーンと
しました(笑)








この間の久保さんの舞台中、「ザ・ピース」を踊るシーンがあった訳なんですけど、つい手が上がりそうになりました。ヽ(=´Д`=)ノ









今日から

新人公演の
リハーサルが

開始しました(o^^o)


今日は

全員曲の
歌もダンスも

教わってきたのですが

2番目に歌う曲は

ちょう格好良い曲
なんですよ(★p´v`q)

この曲をできる
って聞いたときには

とても
嬉しかったです♪

ダンスがそろったら
格好良いだろうなあ…







ダンスが揃うってことは、最近の曲かな?

前の曲ってけっこう一人一人バラバラなダンスだしね。


















エッグの日


ポケムー、今は杏ちゃん(田中杏里)とやってますがさっきぃーは杏ちゃんとあんまり面識ないみたいですね。
さっきぃー敬語使ってるもんね。









今日ののっち、なかなかですね。















でわ、               おやさっきぃー、         カチャカチャ。