PURE FRAGRANCE

bloom10122008-01-21

さゆみんさゆみんさんの「釣り」、には耐えなければいけません。「ぶるーむ」です。






「ともいき日記」更新きましたね。


7日、
カーデガンは買う、予定は、ありませぬ。つもり、です。


舞台の告知もありましたね。


「重要な役割」ですか・・・。
主役、準主役クラスではなかったか・・・。

まぁ、さっきぃーならその与えられた条件で精一杯の努力をする子だし、結果も出してきたからそんなに心配しなくても大丈夫でしょう。


フルは不可能だけどできるだけ行きますね。











久保さんのブログに昨日の感想が。

http://www3.to/bokuasaka




ダメですねぇ。またもらい泣きですよ。(´д⊂)


「思い出し泣き」いい言葉ですね。















でわ、おやさっきぃー。  グスン