久保さん聖誕祭

bloom10122008-01-20

今日は大阪でさっきぃー、ビッグサイトでこんこん、渋谷で久保さん、とぶるーむ3トップがそれぞれ活躍した日です。



いろいろ巡回してみて、
さっきぃーの方はとくに事件もなさそうだったし、
こんこんの方は準優勝ですか。




さっきぃー、ワンダ千秋楽お疲れ様、やりきったね。
こんこん、準優勝、惜しかったね、次ガンバロ!!
2人共お疲れ様でした。




最初、エッグは名古屋大阪は出ない、って情報があったし、(そんでも名古屋は行ったけど・・・・)ガッタスの情報は比較的直前だったし、久保さんはもうずっと前からこの日って決まってたし、なによりお誕生日だし、久保さん聖誕祭へ行ってきました。


川o・-・)川o‘ ー‘)||< 私たちはほっぽってねっ! (  ゚̄o ゚̄ )    




ライブは昼夜2部制でした、両方ともスタンディング。
内容は全く違っていたけど、ぶるーむ的には昼夜公演は全然普通、日常ですね。






やっぱ久保さん可愛いや、(´ー` )
緊張しない可愛さ、っていいのかな?
とてもさっきぃーの2倍生きてるようには見えない。


今日は曲中で泣いて歌えなくなることもなく、無事やりとげました。
アンコールでのハッピーバースデーでは泣いちゃったけど。
危うく貰い泣きするとこでした。


ぶるーむにとっても久保さんを応援しよう!って決めてからちょうど1年、
久保さんも今年の一年が始まりました。


さて、1周年ということで

久保さんの最新CD「aquarium」(っても出たの1年前だけど)直筆サイン入りを希望の方に差し上げます。
横アリに持っていきます。
よろしければ申し出て下さい。
黒のコンバースで水色の布首に巻いてますから。






さ、今週末は「ハロプロアワード」ですね。
席自体、上手に固まってる・・・・
ってことはぶるーむ理論でいくとさっきぃーは下手??


ま、こればっかりは分かんないですもんね。
アリーナはしょうがない、運がよけりゃ、ね。
さっきぃー0ズレ、こねぇーかなー。

ま、いいっか。





でわぁ、      おやさっきぃー。 キャハ