つんくタウンシアター

bloom10122008-01-13

寒いですね。「ぶるーむ」です。




今日は秋葉原石丸ソフト2へ。

今回、楓、おっきゃんがB組で一緒なので見に行くつもりでした。


今日の1公演しか取れなかったけど・・・。


結果的には明日、名古屋へ行くことになったからラッキーでしたけど。


会場入りし、物販へ、握手会メンは楓、ごとぅー、りっぽん、えりーな、でした。

回避しようか考えたんですけど、まぁ いいか、みたいな感じで日替わり2Lとプログラム、計3000円、握手券と抽選券(数量限定写真)をゲット。



まだ時間があるのでトイレのある5Fへ、用を済ませ再び8Fへ戻ろうとエレベーターホールへ、そこには「カードダス100」がいくつか置いてあり、ふと見ると「ごっちん」のカードダスが、その下には「娘。」のが!!
ためしに100円を入れてみました。



〜今はもう、誰ーもー〜
一緒にアンケート用紙が入ってた、締め切り、平成14年5月31日だって・・・。
石丸電気もなかなか・・・・・・・・・・・・・・。




んで会場へ。
席は下手通路、舞台の内容は高田馬場でやっていたのと同じ様な・・・
まぁ、あの位の年頃の子達が出るのなら無難なとこか。



2部のライブ、キャナの曲になるとよくわかんない。
やっぱキャナには戻んないなー、なんて感じました。
楓がリラックスして歌ってたのが印象的でした。
いい感じで力が抜けてた、いつもの気合入りまくりの感じじゃなかった。
ああいう楓もいいかな?



最後、メンバー退場の際、真横通ってった!!
噂の神席でした。なんにもしなかったけど・・・。


終演後、8Fへ、抽選の発表がありました。
今日から10から20名へ当選数が上がりました。
1枚しか持ってないし、必死でもないけど見にいきました。
当たってやんの・・・

相変わらず準推しには強い引きです。


握手は18:30からでした。


握手は・・・・・・キャナメンはツライ・・・。
やっぱなーんも話すことが浮かんでこない・・・。


ごとぅーと楓はいつもの感じでした。





今日、開演前から感じてたんですけど・・・


これからさっきぃーの活動が活発になる(梅雨前線じゃない(゚Д゚#) )となると、他の予定は極力抑えた方がいいな、なんて。



久保さんの方は前日予約で十分間に合うから大丈夫なんだけど。


今までみたいなDD活動は控えた方がいいな、みたいな。



さて、明日は名古屋です。

やっぱさっきぃーと会えることは特別です。



ひな壇が無いようなこと書いてあるけど、どうなるのか・・・。
ひな壇にいた時間がそのままバックダンスだったら良いな・・・。



明日は昼のみだけど楽しもうね、さっきぃー。






靴ズレが心配です・・・・・・・・。